なっちゃんの強烈に切ない映画とは?

2015年05月08日

なっちゃんの強烈に切ない映画を早速聞いてみました。


イミテーションゲームレオンを見たそうです。イミテーションゲームは現在上映中、皆さんも見てみるとよいかと思います、レオンは古い映画ですので、レンタルで見ましょう。ちなみに、私が見た、最近の映画はTNGパトレイバー首都決戦です。まぁーオタク向けと言われてますが、パトレイバーに興味がある方は見るべきだと思いますよ。ではでは。

hiramatufc at 18:28|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん着物着る。

2015年04月15日


この記事を見て、なっちゃんは着物着るんだろうかと疑問に聞いてみました。


だそうです。これは驚きました、意外と和風なんですね。

hiramatufc at 20:37|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんが大富豪になったら?

2015年03月16日

なっちゃんが大富豪になったら、したい事とは何だろうと思い聞いてみました。


なっちゃんらしいいですね。ナンを焼けるタンドール付きの家を建てるという夢、カレー好きだけあります。
タンドールとは?

タンドール(ウルドゥー語:تندور、英語:Tandoorタンドゥール)は北インドからアフガニスタンにかけての地域で使われる円筒形の粘土製の壷窯型オーブン。炭または薪を窯の底で燃やして加熱し、通常は480℃近い高温を維持するために長時間火を付けっ放しにする。大きさは家庭用の小さなものからレストラン用の大きなものまで様々であり、世界中のインド料理店にも設置されている。

インド料理・パキスタン料理・アフガニスタン料理では、カバーブやタンドーリーチキンといった肉料理やローティーやナーンといったパン類など多くの料理の調理に使われる。肉類は金属製の串に刺してから金属製の鉤を使って窯の内部に下ろして焼く。パンを焼くときは平たくのばした生地を窯の内側に貼付けて焼き、焼き上がったら剥がして取り出す。「タンドーリー」(Tandoori)は形容詞形。

語源を同じくする粘土製の窯はカフカース地方から中東にかけての広い地域で見られる(後述)。例えばアルメニアではカバーブやラヴァーシュというパンを焼くのに使うトニール(Tonir)として知られている。
ウィキペディアより

だそうです。

hiramatufc at 20:24|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、一段飛ばしの名人

2015年03月11日

なっちゃんは遅刻ギリギリのおかげで、一段飛ばしがうまくなったそうです。


理由が理由だけに褒められたものではありませんが、私は出来ませんので、尊敬します。でも、今は大丈夫なのようで、遅刻もせず、余裕で行っているようです。



hiramatufc at 12:08|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの初体験。

2015年02月18日

とってもピンクな18禁カレーを初体験した話 : なっちゃんのブログ

なっちゃんがとうとう、初体験をしたようです。
18禁カレーの感想ブログが、やっと出ました、読んでみたところ、かなりの辛さらしく、なっちゃんですら、ノックアウトした模様、おこちゃまであることを、自分で表明までしたのです。
辛さではなく、痛いとのこと、相当だったようで、最初の勢いが最後には泣きが入るという事態に。
販売サイトにはその上があるようで、かなりの辛さというか、非常事態な辛さと言いましょうか、それくらいの凄さのようです。ブット・ジョロキアが使われているようで、辛さは痛いと書かれています。
ちなみに、私はチャレンジする勇気はありません。

hiramatufc at 21:45|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの花粉症対策とは?

2015年02月16日

なっちゃんは花粉症なのかと思い、聞いてみたところ。


アレグラといえば、有名ですが、カレーも花粉症に効果があるそうです。リンクはここから。過度な辛さは行けないそうですが、朝カレーが効果的だとか、皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

hiramatufc at 16:50|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんはタバコ吸うのか?

2015年01月28日



タバコは吸ったことはないそうです。でも水タバコは試したことがあるとか・・・・やはり好きになれなかったご様子、安心しましたが、水タバコは普通のタバコよりニコチンを多く取る可能性があります。


でも大丈夫、はまらないということなので、カレー大好き健康志向で突き進むそうです。
なっちゃんはカレー健康女子を目指して、頑張ってほしいですね。

hiramatufc at 13:55|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんのカレー豆知識

2015年01月22日

なっちゃんといえば、カレー好きで、インドまで行って修行しにまでいったというレベルのカレーマニアですが、あえてハードル上げてますけど、そこは気にせず。なっちゃんのカレー豆知識とは?


インドにはカレーという名前の食べ物は存在しないそうです。あえてベタなものを披露するというなっちゃんの凄さを感じますね。

hiramatufc at 20:24|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんは手芸が得意だった

2015年01月19日



なっちゃんが手芸が好きであったことが発覚しました、発端はこのツイートです。



可愛いですね、なっちゃんもカレーのハンドメイドを作ってみたらいいのにと思ったりしましたが、いい趣味ですよね。でも意外だったなぁ~、なっちゃんが手芸が好きだった事が。皆さんはどうですか?。


hiramatufc at 22:48|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年、なっちゃんの抱負は?

2015年01月14日



なっちゃんらしいですね、旅行好きで知られているので、いろんな所にいってもらたいですね。でも、インドは控えたそうがいいようです、最近事件が多発しているので、なっちゃん一人では心配ですからね。


hiramatufc at 11:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote