なっちゃんの苦手なパラドックス。

2015年01月09日






なっちゃんは苦手のようです、パラドックス。ついでに私も苦手です。いらない情報でしたね。
なっちゃんには、カレーという武器ありますから、それでパラドックスも突破しちゃうましょう。それが一番です。スプーン片手にパラドックスと戦うなっちゃん、なんか和みますね。

hiramatufc at 22:15|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの部活動とは?

2015年01月06日

なっちゃんの部活動、なにをやっていたのか気になり、聞いてみました。


ソフトボール部でしたが、一年ちょっとで辞めて、習字を七年習ったってとは、すごいですね。
さぞかし、字は上手と思われます、一度は披露してもらいたいですよね。

hiramatufc at 15:07|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんのお正月の過ごし方は?

2014年12月26日



なっちゃんはハワイに行ってくるそうです、昔の超定番のマカダミアンチョコレートをお土産に買ってくるのでしょうか(笑)。
初詣も行くというしっかり者、なにをお願いするんでしょうか、やっぱり、カレー、いや、普通に家内安全祈願だと思いますね。

hiramatufc at 13:43|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんは鉄道マニア?

2014年12月24日



なっちゃんが鉄道マニアか気になり、聞いてみたところ、こんな答えが帰ってきました。


鉄道マニアはないようで、その上、撮ったことはないかも......?という微妙な答え、というわけで、なっちゃんは鉄道マニアではないとワタシ個人的に判断したいと思います。

hiramatufc at 20:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの忘年会、参加回数とは?

2014年12月22日

なっちゃんは、幅広い人間関係がありますので、多彩かと思って聞いてみたところ。


四回だそうです。
楽しそうですね、酒に呑まれることなく、過ごしてほしいものです。


hiramatufc at 17:25|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの寒さ対策とは?

2014年12月16日




だそうです。手袋が見つからないということ、手がかじかんているので、心配です。見つかるといいですね。
でも、そんな時は寒さを吹き飛ばすのは、やはりカレーを食べて冬を越してほしいものです。




手袋よ~、なっちゃんの声に応えて出てこい。

hiramatufc at 17:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの生きる道とは?

2014年11月19日

なっちゃんの生きる道とは?




ケセラセラとはなるようになるさという意味だそうです。
カレーを極めてインドにまで行くなっちゃんならでは、発言、何かを極めて行く人間はなるようなるさと考えるんでしょうか?。

hiramatufc at 19:45|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんがゆるゆるなキャラだった件。

2014年09月12日



なっちゃんはライブドアブログのゆるキャラであるとおもってましたが、それをこえてました。ゆるゆるなキャラだったのです。本人曰く、ゆるゆるですがとコメントとしてます。
なっちゃんのゆるさは、他のゆるキャラとは違い、辛口コメントもすることや、インドにカレー修行したりすることで、一線を画するゆるゆるなキャラに成長してきたのです。まさにこれは、ゆるゆるなキャラだったのです。
なっちゃんの今後のゆるゆるぷっりを楽しんで見て行きましょうね。

hiramatufc at 20:14|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、花見の幹事をなった

2014年04月11日

朝6時からお花見![Vol.448] : なっちゃんのブログ

なっちゃんがお花見の幹事をすることになったそうです。
なっちゃんならではの、幹事といえば、やっぱりカレー花見なんでしょうか?。詳細をみるかぎりは、朝6時からお花見をしたことが書かれていましたが、幹事本人が遅刻したという最悪なシチュエーションをやってのけています。なっちゃんらしいといえば、らしいです、はい。
カレー花見が実現したら楽しいでしょうね、カレーに花びらが・・・なんておつなかんじで、より美味しいカレーになりそうです。

hiramatufc at 17:55|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんに、ヒゲが生えた件

2014年04月10日

ついにヒゲが生えた話。[Vol.446] : なっちゃんのブログ

なっちゃんにとうとうヒゲが生えたそうです。これは衝撃的事実ということで、取り上げてみることにしました。
一本だけ、ほんのちっぴりだそうですが、かなり本人には衝撃的だったようで、数秒間止まった模様で、気分転換にカレー屋さんに行ったようですが、カレーは美容にも健康にもいいらしいので、よいと思います。


hiramatufc at 14:57|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote