なっちゃんペディア開放中

2011年08月10日

現在誰でもなっちゃんペディアは編集可能です!!。
なっちゃんを知っている方は、個人情報で無い限りなんでもオッケー!!。
http://w.livedoor.jp/nacchan-fc/

hiramatufc at 17:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんペディア続報!!

2011年08月03日

なっちゃんペディアを立ち上げたまでは良かったんですが、ウィキを編集するのは初ではないんですが、扱いに慣れてない私。それとなっちゃんファン歴は長くないほうなので、ウィキに載せるデータが少ないのが事実。
そこで、我こそはなっちゃんの事なら任せておけという、ファンのかたにご協力をお願いしたいのであります。
なっちゃんペディアの編集に参加してくれる方、募集しております。

なっちゃんペディア


hiramatufc at 14:03|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

出来た!!、なっちゃんペディア

2011年07月29日

とうとう出来ました、なっちゃんのあんな事、こんな事!?をすべてを網羅してしまおうという目的の元作られたなっちゃんペディア。

なっちゃんペディア



hiramatufc at 16:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

活動方針など。

2011年07月27日

ファンクラブといっても、現段階で会員募集は予定してません、このブログを購読してもらえれば、それであなたも、なっちゃんファンクラブ会員です!!

活動方針
なっちゃんを応援していこうがメイン。
なっちゃんが好きだとか、嫁になってくれもいいんですが、メインは応援です。あくまで確認事項ですけどね。
  • なっちゃんからのお知らせツイートは、公式RTをできる限りする。
  • なっちゃんの公式ブログを購読。
  • Facebookアカウントを持っている人は、なっちゃんのページもいいね。
  • なっちゃんにお疲れ様の挨拶は「おつカレー」か、カレーを使った挨拶。
  • なっちゃんにおすすめのカレーがあったら、教えてあげよう。
一応こんな所です。なっちゃんの公式Twitterをフォローすることもお忘れなく。

hiramatufc at 14:04|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ライブドアブログのアイドル、なっちゃんファンクラブブログ!!

2011年07月26日

ライブドアブログのアイドル!
看板娘!
噂では相当な美人らしい!?。
そんな謎めいた部分をもったなっちゃんのファンクラブブログが出来ました!!。
今後の詳細、活動内容は決まり次第お伝えします。

hiramatufc at 18:09|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote