なっちゃん、変身!、とぉ~!

2013年10月31日

変身願望ございます[Vol.425] : なっちゃんのブログ

なっちゃんは仮面ライダーではありませんよ。
様々な変身を楽しんでいる様子のなっちゃん、数年前にはチャイナ服、近年では、血だらけのドラキュラだったりセクシーな魔女と、どんどんセクシーな感じになっていくのは、なっちゃんの隠れた高い女子力が見え隠れしているのでしょうか・・・。そうだとすると、うれしかったりするんですが・・・。まぁ~それはさておき、友達の結婚式でKARAの曲のダンスを踊ったという伝説を持つなっちゃんですが、


今年もAKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊る事になり、やはり女子力が変身に磨きをかけている模様です。

hiramatufc at 20:11|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ライブドアブログ10周年グッズ当たった!!

2013年10月26日

写真
写真の方向が見づらいですが、ライブドアブログ10周年グッズが当たりましたよ!!。
その上、一番好きな色、青ですよ、これはラッキーでした。これを使ってより、なっちゃんの記事を書いていくようにとの、ライブドアブログからのお示しなのでしょうか・・・(そんなわけはないかぁ~)。


hiramatufc at 15:20|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、三度目のいってらっタイ!

2013年10月19日

サワディーカー!人生3度目のタイ。[Vol.423] : なっちゃんのブログ


なっちゃん、最終的にタイ住んでしまうのではないかと、危惧しているのは、私だけでしょうか?。
人生で三回同じところに行くなんて、そうないですよね。ですから、余計に気になりますよ。
でも、帰ってくると信じて(何一人で考えているんだ俺)、タイから帰ってきた時には、清々しい気分のなっちゃんのブログが書かれるだろうなぁ~。


hiramatufc at 20:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんがカレーの次に好きなものは・・

2013年10月11日

なっちゃんが一番好きな食べ物は誰もが知ってますが、カレーです。
じゃ、好きなの物ってなんだろうかと考えたので聞いてみました。



hiramatufc at 21:01|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんがブログチームから移動!

2013年10月07日

インドカレーとなっちゃんケーキで壮行会してもらった! : なっちゃんのブログ

なっちゃんが、ブログチームから広報チームに移動になったそうです。となると、不安なのがツイッターはどうなるのか?、このFCブログの存続も危ぶまれる所ですが、ほっと一安心、ツイッターは継続するんだそうです。


hiramatufc at 21:06|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんはカメラより撮るがお好き。

2013年10月02日



なっちゃんのブログを見てもわかりますが、写真がたくさんアップされています、言うだけあって、撮るのは好きなようです。と来たら、カメラもこだわるのかと思ったら、詳しくないそうです。


hiramatufc at 20:37|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの少しだけ人生が幸せになる時は?

2013年09月30日



カレーはなっちゃんにとって幸せアイテムなんですよね。
わかりきっていましたが、愚問でした。

hiramatufc at 17:26|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、iPhone5sをゲットするために並ぶ。

2013年09月22日

iPhone5sに並ぶ儀式に参加してきた! : なっちゃんのブログ

なっちゃんのiPhoneも機種変更する時期に来たようです。
フリーズがおおくなってきて、そんな時に5sが出るというグッドタイミング、今まで並んだことないなっちゃんが、先輩たちと共に並んだそうです。色は、ゴールド、容量は64GB。
儀式だそうです、先輩の話によると、なっちゃんも儀式にならい、ソフトバンクからドコモに変えようか迷ったそうでですが、ソフトバンクにしたそうです、しかし、まだゲットできておらず、入荷まち。

hiramatufc at 18:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの一発とは・・?

2013年08月23日








なっちゃん。すでにバレてる実年齢とも言われていますが、それにして懐かしい。
私の一発とはいえば・・・。



ですかね。

hiramatufc at 17:49|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんのアイコンが変わってる。

2013年08月22日

ライブドアブログが10周年、記念のHistory Viewでディレクターブログも振り返る : LINE Corporation ディレクターブログ


なっちゃんのアイコンが、なんとカレーの女王様になっています。




ディレクターブログにはなっちゃんが出ていると聞いて早速、見てみると写真が、でも顔はきちんとかくれていました。それもプレゼントの品物で・・・。
今回、ライブドアブログ10週年を迎えて、プレゼント実施中です、みなさんも応募してみては。


hiramatufc at 16:41|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote