なっちゃんからチョコレートが届いた!!

2013年02月14日

なっちゃんからの、愛あふれるチョコレートが届きました!!。
IMG_0023


袋の中身はこんな感じです。
IMG_0024


皆さん、見ているとは思いますが、チョコレートは二種類です。
いつものアイコンと、バレンタイン限定アイコンでデザインされたパッケージ、いつものパッケージをみて発見したんですが・・。
IMG_0028

製造番号だと思いますが、丁度、バレンタイン日付と同じではありませんか。その上、いつものアイコンバージョンのチョコレート、これは偶然だと思いますが、嬉しかったです。
チョコレートは美味しく食べました、カレー味かと思いましたが、普通に美味しいチョコレート味でしたよ。

最後に皆さんにも入っていたと思いますが、メッセージが入ってました。これは感動しましたよ。内容は・・・秘密です!!。
IMG_0030
IMG_0029


hiramatufc at 18:18│コメント(0)トラックバック(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. なっちゃんオリジナルチョコをプレゼント!その後。  [ なっちゃんのブログ ]   2013年02月18日 12:08
先日、バレンタイン企画についてこのブログと開発日誌で告知しましたところ、約200名の皆様から「チョコ欲しい」のご応募を頂きました。えっ…そんなに とても恐縮です。嬉しいです ...
2. なっちゃんオリジナルチョコをプレゼント!その後。  [ なっちゃんのブログ ]   2013年02月18日 12:14
先日、バレンタイン企画についてこのブログと開発日誌で告知しましたところ、約200名の皆様から「チョコ欲しい」のご応募を頂きました。えっ…そんなに とても恐縮です。嬉しいです ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字