なっちゃんステッカー

なっちゃんステッカー出来た!

2012年08月24日

ライブドアブログのステッカー(なっちゃん入り)を作りました!欲しい人、いますか?(>_<)プレゼントしたいと思... on Twitpic

皆さん、首を長ーーーーくして待っていたあのなっちゃんステッカー(ライブドアブログのステッカー)が完成しました!!。先ほど、完成品の写真がなっちゃんよりツイートされましたのでお知らせします。
欲しい方は来週、なっちゃんから入手方法の詳細が伝えられますので、しばらくお待ち下さいね。
このなっちゃんステッカーの選抜って、もしかして、なっちゃん、アイコンコンテスト結果発表!!!で4位までランクインしているアイコンではありませんか。なっちゃんには事実確認をしておりません。

お花見シーズンは「花より団子」です♪
2010年6月、最初に作ってもらった定番のアイコンです。大好きなカレーを食べるスプーンを持っています♪
浴衣にほおずきを持って、夏祭り気分♪
バレンタインでは気持ちのチョコをみなさんにお届け!
かわいい春服を描いてもらいました!

hiramatufc at 18:57|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、ステッカー計画その後(ゆるい)

2012年07月23日

なっちゃんのステッカー計画!?(ゆるい)から約一ヶ月経つわけですが、なっちゃんに動きがないのでもしかして、上司の許可が降りなかったのかと思いながら、恐る恐る聞いてみましたよ、結果は?



なっちゃんが忘れていた(ボケっとしていた)ようです。ちょっとした罰というか、おねだりをしてみましたよ。






もごもごが気になりますが、それは気にしない気にしないということで、なっちゃんファンの皆さん、楽しみにしてくださいねぇ~。なっちゃんのステッカープレゼント告知が近いうちにされるかもしれませんので、なっちゃんのツイートに注目していましょう!!

hiramatufc at 15:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote