アイコン

なっちゃんのアイコンが変わってる。

2013年08月22日

ライブドアブログが10周年、記念のHistory Viewでディレクターブログも振り返る : LINE Corporation ディレクターブログ


なっちゃんのアイコンが、なんとカレーの女王様になっています。




ディレクターブログにはなっちゃんが出ていると聞いて早速、見てみると写真が、でも顔はきちんとかくれていました。それもプレゼントの品物で・・・。
今回、ライブドアブログ10週年を迎えて、プレゼント実施中です、みなさんも応募してみては。


hiramatufc at 16:41|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん(アイコン)の部屋を考えてみた。

2012年08月29日

なっちゃんの部屋といえば、過去のブログでもふれましたが、生活感がなく、女子が住んでるという感じではないことが判明してます。

なっちゃんのアイコンが住んでる部屋ってどんな所なんだろうと思い始めたのが、なっちゃんのこのツイート。



じゃ、なっちゃんにダメ元で聞いてみようと、思って返信してみました。





許可もとれたので、妄想しながら萌えな部屋を考えてみましたが、結果・・まぁーごらんくださいな。
なっちゃん部屋

寝室。
ベットなんですが、敷いてあるマットの柄はインドカレーの野菜。
マットのカバー柄は、スープ。
タオルケットの柄は、カレー。
掛け布団の柄は、ナン。
寝室の壁には、インドカレーの写真が様々飾ってあり、一番お気に入りのナンがデカく引き伸ばされてはられております。

衣装部屋。
ここには、今までなっちゃんのアイコンが正装とプライベートの服があり、誰も見たことがないという、幻のナンがプリントされた水着がある。

カレー本部屋
カレーに関する書籍がたくさんあり、インドカレーの本が9割を占めており、加えてナンのレシピ集も相当数あり、住んでるなっちゃんですら、分からない。

カレースプーン部屋
ここはカレースプーンがある、アイコンに出るスプーンはその数本のみで、この部屋には一日一本専用スプーン、勝負スプーン、お出かけスプーン、デートスプーンなど、上げるだけでも大変なくらい数がある。

お風呂とトイレ
一見普通に見えるが、インドカレーがきちんとある。石鹸はナンの色。仄かに香るカレー匂い付き。
それ以外は全くどこにでもある、ユニットバス。

ここまで読んでお気づきだろうが、この部屋には台所はない。なぜか、それはとなりの家をまるごと、台所であり、そこはこんな感じの配置である
寝かせておくカレー置き場。
ナンを作るための部屋。
材料を保存するための冷蔵庫。
カレーを作る調理する専用の部屋。
カレー専用のコメを貯蔵する部屋。


hiramatufc at 14:14|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

リアルなっちゃんによるアイコンコスプレ!?

2012年08月17日





この会話ツイートで発覚した事が、まず、アイコンコスプレはあるらしい。アイコン仮面は未定。
あのなっちゃんの上半身リンク元)をみただけでも、期待できますね。
さて、そうなると、どのアイコンコスプレをしてほしいかになるんですが、季節にもよるんですよね。
春は最初のアイコン。
夏は、浴衣。
クリスマスの時期であれば、サンタさん。
なっちゃんがやると決めた時には、このブログで投票で決めるのが一番ですね。
そして仮面なんですが、顔は出さないですよと合言葉のように言っているなっちゃんですが、それなのに仮面は未定ということは、ネットには出ない形になるわけですと言うことは、もしかして、何らかのオフ会的なものが、ブロガー限定、その上抽選で選ばれた人たちが、なっちゃんの素顔を見れるなんて、淡い期待をしてしまいそうですが、どうなんでしょう。

hiramatufc at 20:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、アイコンに髭つけよう(ぇ。なっちゃん:ぇ

2012年07月29日

なっちゃんが顔出ししないことは、ファンならご存知のことですが、もういっその事なら、アイコンに顔出ししている同僚同様、髭をつけてもらおうと頼んでみたところ、タイトルにあるように。

という返信が帰ってきただけ。なっちゃん、そんな一言じゃなくて、やりましょう♪ていう返信を期待していたのに残念。
カレーがちょぴりついたアイコンでも構わないですよ!、萌になりますから。見にくいという欠点がありますが、そんなこと気にしない気にしない。

ソース元:
自らの顔を売った男『顔面広告』が『ヒゲ女子』軍団とコラボ
三面貴族(アプリ)

hiramatufc at 16:27|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんのステッカー計画!?(ゆるい)

2012年06月03日




なっちゃんの季節、または行事などで変わるアイコンたちが、なんとステッカーになるゆるい計画があるらしいのです。いや、ゆるい計画ではなく、確実でその上、抽選でプレゼントにしようではありませんか?。

読んでくれているであろう、なっちゃん、上司、検討、いや、ファンの為に作ってください!!。
その上、このブログ過去行われた、アイコンコンテストを参考すると、盛り上がりますよー。

hiramatufc at 10:09|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote