カレー界

カレー界となっちゃん。

2012年06月10日

なっちゃんがカレー界に住んであろう事は確かなんですが、本人は聞いたこともないのでわかりません、ですが、カレー界のなぎら健壱を目指している「カレー」キュレーター 飯塚敦氏のように、なっちゃんはカレー界のアイドルを目指してもいいのではないかと、考えてみました。
なっちゃんはカレー界について、ライブドアブログディレクター五周年記念USTで初めて聞いたくらいで、よくわかっていない模様ですが、なっちゃんなら問題無いはずです。確実にカレー界のアイドルとしてやっていけるはずです、押します。
飯塚敦氏はすごい人あることがよくわかります、震災支援ブロジェクトカレーの力を信じるをお手伝いしており、カレーが好き、カレーの力を信じており、その力は無限大であることと思っているのではないかと思うくらいです。
なっちゃんも負けず劣らず、現地に行き、震災ボランティアをしており、カレーを愛する人間としてすばらしい行動をしています、カレー界のアイドルを名乗っても恥ずかしくないものです。


hiramatufc at 20:14|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote