ステッカー

なっちゃんステッカー(ライブドアブログステッカー)が届いた!!

2012年09月11日

SN3V0003


そして自分のパソコンに貼ってみたんですが、他社のステッカーも含まれていますが、しっかり貼らせて頂きました!!。なっちゃんからのメッセージも添えられていて、最高の気分です!!。

SN3V0001


hiramatufc at 18:58|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

黙々と作業が好きな、なっちゃん

なっちゃんのツイートから、意外な事が発覚しました。



のツイートで黙々とした作業です。なっちゃんの主なお仕事や好きな事を判明している限り、ならべてみます。
ブログ更新
カレーを作る
ナンを食べる
ステッカー発送

これら、すべて黙々とする行動、作業ばかりです。なっちゃんが黙々とカレーを作りながら、その間にブログを書いてカレーができたら、寝し為に移動して、ねかしておいたカレーを温めながら、昨日買っておいたお気に入りのナンを温めて、盛り付けてテーブルに持ってきて、食べる。
うーん、あれ、お一人様を満喫しているなっちゃん、考えてみれば、お一人様の方は全員、黙々としているわけですよね・・・意外な事でもなかったですね・・・・。

hiramatufc at 18:26|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ステッカープレゼント締切間近!!

2012年08月31日

ライブドアブログのステッカー(なっちゃん入り)ができたのでプレゼント! : なっちゃんのブログ

今まで待ちに待った、ステッカーが完成して、過去のブログでも何度か触れてますが、やっと手にできるわけです。これはもう、宝物にしなければいけません。なっちゃんにこの際だから、わがままいってみようかな。通らないとはおもうけどね。

全員プレゼントできるくらいの量を用意している、なっちゃんステッカー(ライブドアブログステッカー)を手にできるチャンスはいまですよ~。

なっちゃんの指紋が付いているかもしれないという嬉しいおまけもあるかもしれません。
あと、カレーの匂いとナンの油がすこしついていたらいいな。

hiramatufc at 20:15|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんのステッカー計画!?(ゆるい)

2012年06月03日




なっちゃんの季節、または行事などで変わるアイコンたちが、なんとステッカーになるゆるい計画があるらしいのです。いや、ゆるい計画ではなく、確実でその上、抽選でプレゼントにしようではありませんか?。

読んでくれているであろう、なっちゃん、上司、検討、いや、ファンの為に作ってください!!。
その上、このブログ過去行われた、アイコンコンテストを参考すると、盛り上がりますよー。

hiramatufc at 10:09|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote