ハロウィン

なっちゃん、変身!、とぉ~!

2013年10月31日

変身願望ございます[Vol.425] : なっちゃんのブログ

なっちゃんは仮面ライダーではありませんよ。
様々な変身を楽しんでいる様子のなっちゃん、数年前にはチャイナ服、近年では、血だらけのドラキュラだったりセクシーな魔女と、どんどんセクシーな感じになっていくのは、なっちゃんの隠れた高い女子力が見え隠れしているのでしょうか・・・。そうだとすると、うれしかったりするんですが・・・。まぁ~それはさておき、友達の結婚式でKARAの曲のダンスを踊ったという伝説を持つなっちゃんですが、


今年もAKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊る事になり、やはり女子力が変身に磨きをかけている模様です。

hiramatufc at 20:11|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ハロウィンなっちゃん

2012年10月26日

ハロウィンの時期になり、なっちゃんも魔法使いに仮装しています。
なっちゃんの魔法とはどんな魔法なのか、それは華麗で美味しいらしいです。でもそれにきをよくして、あまりおねだりすると、寛大ななっちゃんでも怒って激辛で世にも恐ろしい魔法で、大変なことになるそうです。
その華麗で美味しい魔法とは、実はカレーが出てくるらしく、なっちゃんがずっと愛情を注ぎ込んで作っている秘蔵だとか・・・それをハロウィン以外で食べることは何があってもかなわないらしく、ハロウィ限定魔法で出てくる貴重なものらしい。
怒りによって出されたカレーを食べたものは・・・どうなるかすら誰もわからない世にも恐ろしいという、噂があります。

hiramatufc at 12:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんのカレーテロ。

2012年10月19日

なっちゃんの予告カレーテロは、パンだと言っていました。



しかし、なっちゃんは只者ではないカレーテロリストであることを忘れてました。萌えなテロでかわいいカレーパンで来るとばかり思っていたら。



デスクで夜食にカレーテロ。ローソンで買った本格的ぽいバターカレー、おいしいです( ´ ▽ ` )... on Twitpic
顔文字は可愛く、なっちゃんらしいですが、パンでは済まず、実際はカレーだったという凄さ。本人いわく、なぜカレーになったかというと。



だったそうですが、考えてみれば、ハロウィンということもあって、なっちゃん魔法使いに、素敵なカレー魔法をかけられたかな。

hiramatufc at 12:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote