バレンタイン

なっちゃんからチョコレートが届いた!!

2013年02月14日

なっちゃんからの、愛あふれるチョコレートが届きました!!。
IMG_0023


袋の中身はこんな感じです。
IMG_0024


皆さん、見ているとは思いますが、チョコレートは二種類です。
いつものアイコンと、バレンタイン限定アイコンでデザインされたパッケージ、いつものパッケージをみて発見したんですが・・。
IMG_0028

製造番号だと思いますが、丁度、バレンタイン日付と同じではありませんか。その上、いつものアイコンバージョンのチョコレート、これは偶然だと思いますが、嬉しかったです。
チョコレートは美味しく食べました、カレー味かと思いましたが、普通に美味しいチョコレート味でしたよ。

最後に皆さんにも入っていたと思いますが、メッセージが入ってました。これは感動しましたよ。内容は・・・秘密です!!。
IMG_0030
IMG_0029


hiramatufc at 18:18|Permalinkコメント(0)トラックバック(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんからのバレンタインチョコが貰える!!!

2013年01月31日

バレンタインキャンペーン!livedoor Blogオリジナルチョコをプレゼントします

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この記事を見た瞬間叫んだ言葉です。なっちゃんからの愛あふれるバレンタインチョコが・・・・(ゴクリ)。
やっぱりカレー味なのかと思って記事を見たのですが、普通のチョコレートなのでご安心あれ(ぇ)、パッケージはなっちゃんを愛してやまない方なら、今すぐ応募です!!!(ジャパネット風)。
30名様限定!!!、その上、二種類を一セット!!!。
応募方法は簡単!!!。

応募方法は、2/3(日)24:00までに@livedoorblogのTwitterまで、「チョコ欲しい」とご連絡頂ければOKです。





hiramatufc at 18:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote