ヒカリエ

なっちゃん、今時の赤飯おにぎりにびっくり!!

2013年04月16日

なっちゃんが赤飯おにぎりを買って食べてみたところ・・・。




なんと、今時の赤飯おにぎりは違いますね、粒あん入りというある意味、あずき好きにはたまらないおにぎりです。なっちゃんも、このおにぎりをチョイスしてしまう能力というか、運は天性のものではないかと思われます。

hiramatufc at 22:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんを光らせてみる。

2012年09月16日

なっちゃんが光りたいとの返信ツイートがありました。



なっちゃんのオフィスもあの話題になったヒカリエに引越しするというツイートに私が反応して、なっちゃんからの返信だったわけでありますが、なっちゃんを光らせるにはどうすればいいんだろうと考えてみました。
でも、どうすればいいんだろうと、いくつかあげてみます。

スポットライトを当ててみる
蛍光成分を含む、服を着せてみる
レフ板を使う
アイドルデビュー

なっちゃんに適切なものはどれかと考えてみたんですが、やっぱりスポットライトを当ててアイドルデビューでしょうか。でも、なっちゃんはすでにライブドアブログのアイドル(アシスタントディレクター)なわけで、スポットライトを当てて、より目立たせるしかありませんね。
長い計画になりそうです。


hiramatufc at 16:37|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote