ライブドアブログステッカー

なっちゃん喜ぶ

2012年09月24日

ライブドアブログのステッカーをいっぱい貼ってもらった! : なっちゃんのブログ

なっちゃんが、人それぞれの個性でいろんなところに貼りました報告に、喜んでいます。でもなっちゃんの公式ブログに自分の投稿した写真にのっていることで、嬉しくて喜んでいる人たちもいますよ。その一人が私なんですがね。
その上、最初に感想付きで、リンクまで貼られているとは、光栄です。

いつも見てくださる方々はどう思われているかわかりませんが、このFCブログ、管理人の私としては非公式FCブログという認識で書いてます。

hiramatufc at 17:04|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんステッカー出来た!

2012年08月24日

ライブドアブログのステッカー(なっちゃん入り)を作りました!欲しい人、いますか?(>_<)プレゼントしたいと思... on Twitpic

皆さん、首を長ーーーーくして待っていたあのなっちゃんステッカー(ライブドアブログのステッカー)が完成しました!!。先ほど、完成品の写真がなっちゃんよりツイートされましたのでお知らせします。
欲しい方は来週、なっちゃんから入手方法の詳細が伝えられますので、しばらくお待ち下さいね。
このなっちゃんステッカーの選抜って、もしかして、なっちゃん、アイコンコンテスト結果発表!!!で4位までランクインしているアイコンではありませんか。なっちゃんには事実確認をしておりません。

お花見シーズンは「花より団子」です♪
2010年6月、最初に作ってもらった定番のアイコンです。大好きなカレーを食べるスプーンを持っています♪
浴衣にほおずきを持って、夏祭り気分♪
バレンタインでは気持ちのチョコをみなさんにお届け!
かわいい春服を描いてもらいました!

hiramatufc at 18:57|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote