ライブドアブログ10週年

なっちゃんのアイコンが変わってる。

2013年08月22日

ライブドアブログが10周年、記念のHistory Viewでディレクターブログも振り返る : LINE Corporation ディレクターブログ


なっちゃんのアイコンが、なんとカレーの女王様になっています。




ディレクターブログにはなっちゃんが出ていると聞いて早速、見てみると写真が、でも顔はきちんとかくれていました。それもプレゼントの品物で・・・。
今回、ライブドアブログ10週年を迎えて、プレゼント実施中です、みなさんも応募してみては。


hiramatufc at 16:41|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ライブドアブログ10週年!!

2013年08月20日

ライブドアブログ10周年記念サイトオープン|livedoor Blog 開発日誌

今年でライブドアブログは10週年です。
いろんな思い出がいっぱいできましたが、なっちゃんが一番上位を占めているかも、最初の頃は自分のことであったり、意見を書いていましたが、いろんなことを始めるようになってからは、自分のブログを削除して、なっちゃんファンクラブブログや、ひらまつたかお非公式ファンクラブ(ヒFC)などを書かせていただくようになってからは、楽しいブログ生活をおくっています。これもひとえにライブドアブログがあってこそです。これからも、よろしくお願い致します。

hiramatufc at 16:19|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote