レシピ

なっちっんが語るチキンカレーの魅力

2012年09月04日

なっちゃんはどっぷり、インドカレーに浸かっているようで、まぁー当たり前といえばそうなんですが、でもチキンカレーが好きなのは、インドカレーの影響らしく。それがよくわかるなっちゃんのツイートがあります。
最初、なっちゃんのインドカレーを自作しているかどうか、確かめたくなり、レシピを探し出して、聞いてみたところ、このブログを書き始めて思い出したんですが、一回聞いているんですよね。カレーの作り方・・。
そして、話を戻して、チキンカレーの魅力を語るなっちゃんです。



健康を考えながらも、インドカレー定番であり、安く食べれるという、カレー好きな人たちには、理想的と言っては言い過ぎかもしれませんが、カレーは正義をいうなっちゃんならではの、ツイートなのでした。

hiramatufc at 18:34|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote