上司

なっちゃんが上司に教わったこと。

2013年04月11日

なっちゃんにも、新卒の教科書となるような人物の存在がいたのです。なっちゃんの今の社会人としてのスタイルに影響を与えている。

辣腕上司に教わった7つのこと




いい上司に出会ったからこそ、なっちゃんも今こうして、ライブドアブログの公式Twitterの中の人になり、頑張っています。
誰でもそうなるわけではなく、自身がきちんとだした成果があり、それを評価してくれる上司、同僚がいるからこそ成り立つわけです。なっちゃんはそれに恵まれているではないかとおもいます、あくまで私の個人的な見方ではありますがが。




hiramatufc at 16:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんが上司になるかもしれないバイト

2012年09月27日

ユーザーサポート(livedoor Blog) 【急募】
なっちゃんの下で働けるかもしれないチャンスが巡ってきましたよ。その上、今まで非公開とされてきた、お顔も見れるかもしれません、但し、見とれて仕事が手につかないかもしれないので、あしからず。




なっちゃんからはこんなおまけもありますよ、ただ、下手な横好きは聞かない方がいいです。高い次元のインドカレー講義なので、ナンの良い見分け方に始まり、カレーとは何か?という哲学じゃないかと思わせるすごい、内容です。実践で食べるところに行くには、一週間は確実かと思われます。

hiramatufc at 10:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote