初体験

なっちゃんの初体験。

2015年02月18日

とってもピンクな18禁カレーを初体験した話 : なっちゃんのブログ

なっちゃんがとうとう、初体験をしたようです。
18禁カレーの感想ブログが、やっと出ました、読んでみたところ、かなりの辛さらしく、なっちゃんですら、ノックアウトした模様、おこちゃまであることを、自分で表明までしたのです。
辛さではなく、痛いとのこと、相当だったようで、最初の勢いが最後には泣きが入るという事態に。
販売サイトにはその上があるようで、かなりの辛さというか、非常事態な辛さと言いましょうか、それくらいの凄さのようです。ブット・ジョロキアが使われているようで、辛さは痛いと書かれています。
ちなみに、私はチャレンジする勇気はありません。

hiramatufc at 21:45|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

去年のなっちゃんが選んだ三大ベスト!!

2013年01月18日

今頃になって、去年の話をするのは私の一身上の都合でブログを書く機会がなかったわけで、今日からまたなっちゃんファンクラブブログを再開させていただきます。
さて、なっちゃんに聞いた、去年の三大ベストを挙げてもらいました。
なっちゃんと言えば・・・。

渋谷のバーでリゾットカレー初体験

はい、みなさんお分かりのとおり、カレーです。その上なっちゃんが食べたことがない、初体験カレーが去年のベストに入りました。

続いては旅行。

沖縄離島の旅!西表島でジャングル探検。

さまざまなところに行くなっちゃんですが、去年のベストとして挙げたのは、沖縄にある西表島にてのジャングル探検、カレーのようなスパイシーな男性とのでは出会いはなかったか、あったのかは不明です。

次は、お仕事。

「なっちゃんのおつカレー本。」って電子書籍を作ってみました!

なっちゃんの初電子書籍(!!)、これは感想文として書きますね、それにしてもなっちゃんが、とうとう電子書籍を初体験しましたよ。これはうかうかしていられませんね。このブログをそのまま電子書籍として出してみます(誰もみないとは思いますけど)。

1年でPVが2倍に伸びました。ライブドアブログの主なニュースまとめ2012年版

なっちゃんの努力が実を結んだでしょうか、PVが二倍に伸びたそうです。
というわけで、今年もみなさん、ライブドアなっちゃんファンクラブブログをよろしくお願い申し上げます!<(_ _)>

hiramatufc at 16:58|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote