勇者

勇者なっちゃん、ピザに挑む!?

2013年07月22日

カレーのことばかり書きたいけどネタがないからピザのこと : なっちゃんのブログ

勇者なっちゃん、ピザに挑むことにしたようです。
ピザも難敵で、苦手な炭酸飲料付きで、倒すには一苦労しそうな予感で、なっちゃんも汗が滲んでいます。店員さんはイチャイチャしており、気になっているご様子、集中力が出せません。その上、スタンディング、しかし、座りっぱなしのなっちゃんには、気分転換になり、有利になってきた、ピザに挑んだ。
美味しくて今までの疲れが吹っ飛んだようだ、ピザを平らげて最後は、苦手な炭酸飲料、慎重に飲んでみるとびっくり、美味しく飲めました。

hiramatufc at 16:00|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

勇者なっちゃん、経験値を稼ぐ!!

2013年07月05日

渋谷のワンコインランチを色々試してます[Vol.408] : なっちゃんのブログ

勇者なっちゃんが今回経験値を稼ぐべく、攻略したのは、ワンコインランチです。
最初に攻略したのは、鉄板焼バル・ダイナーバチ BACHIの1コインピッツァ500円、ドリンク付き、美味しさに不意をつけられたか、一枚食べてから写真を撮り、なんとか攻略した。そして、次に向かったのは、マイアミパティオ渋谷ヒカリエ前店、スパイシーナポリタン、キャベツの千切りとドリンクバー付きで500円、ここは前回の失敗を功を奏したか、無難にクリアーし、NAPOLI 渋谷宮益坂に向かい、こってりとしたピザ500円だけでは、すまず、200円追加、ドリンクを飲んでしまい、経験値が減ってしまった。

テング酒場 渋谷センター店では、チキンカツカレーライス500円だぁー、流石勇者なっちゃん、手堅くカレーのみで済ませて、経験値を取り戻し、そしてラスト、CANTIK、日替わりのアジアン冷麺、700円・・・。

経験値をマイナスにしてしまう結果になってしまいました。次こそ、勇者なっちゃんは経験値を稼ぐべく、決意するのでありました。

hiramatufc at 20:34|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote