心配

得意のお一人様!?

2012年05月29日

なっちゃんがお一人様を満喫しているのは、なっちゃんのブログを購読している方なら知っていると思いますが、でもなっちゃんは引越しをした時に。

この機会にベッドもシングルからセミダブルに買い換えることにしました。
またお一人様満喫計画を進めるのか私…という自問自答もありますが、取りあえず突き進んでみまーす(・∀・)ノ

なっちゃんのブログより引用
ととりあえずであったお一人様満喫でありましたが、それが変わったようです。










とうとう、なっちゃんの得意になってしまったお一人様。えーとですね、言葉に困るんですが、でもあえて、声を大にしていうと、「なっちゃんがお一人様が嫌いになるような方が現れてくれないかー」です。まぁーでも幸せならいいのですが・・・。

hiramatufc at 18:47|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote