手作りカレー

父の日は・・・?

2012年05月19日

[Vol.350]お花くらいでしかお礼できませんが…母の日。 : なっちゃんのブログ


なっちゃん、フォロワーさんから母の日になにを贈るべきか提案されて、いろんなアイデアで感心していたようですが、忙しい(?)毎日を送るなっちゃんは結果、お花を送ってギリギリ間に合ったようです。

そして忘れないよう父の日をブログに書いたなっちゃんですが、今度こそは手作りカレーを真空パックにして、送るを実現してほしいですね。母の日はカーネーションは鉄板ですが、父の日は鉄板と呼べるものは意外とありません、サラリーマンであれば、ネクタイですが、職種が異なれば場違いですし、タバコやお酒を送る方もいますが、今流行の健康ブームですから、この際、徹底的考え抜いた手作りカレーを作って送るをあえて、プッシュしたいと思います。(なっちゃんのお父さんがカレーが嫌いだったらというのは無しとします)

hiramatufc at 21:14|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote