知床

なっちゃん、知床を堪能!2

2012年09月10日

世界遺産・知床に行ってきた!念願の知床クルージング! : なっちゃんのブログ

なっちゃん、知床を堪能! の前回からの続き、今回は念願であった知床クルージングを堪能。
知床というと、思い出されるのが、北海道洞爺湖サミット、なっちゃんもこれにならってここで、カレーブロガーサミットを開催を計画なんてしないのかなと思いながら、なっちゃんの知床堪能ブログを読んでいたら、ふとまたカレーは?と思いながら、読んでいました、綺麗な海と、岸壁が見せる壮大な自然を感じさせ、私も行っているような気分にさせてくれます。
そして、最後に出てきたのは、ラーメン、ラーメン(大事なことなので二度言いました)って、あのーカレーは・・どこに。もしかしてなかったの~。
なっちゃんだから許せる話ですけど・・・今度はゆ・る・さ・な・い・ぞ・!。と言ってみましたが、なにか恥ずかしさを感じるのは私だけでしょうか。

hiramatufc at 15:20|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、知床を堪能!

2012年08月24日

世界遺産・知床に行ってきた!知床五湖で生命を感じる。 : なっちゃんのブログ

なっちゃんがずっと行きたくてしょうがなかった、知床に行ってきたようです。
前編は五湖と周辺の自然を堪能してきたようで、ウニを堪能、もうこれだけでなっちゃん、お腹いっぱいになっているのではないかと思っていたら、五湖を回っている最中にハプニングが危うく起きそうになった模様。でも上手く回避。
くま出る場所に、可愛いなっちゃんが行ったら、あっという間に襲われてしまうのではないかと、不安になりながらも、襲われることもなく安心しましたよ。

お昼もウニを堪能、ここまで読んで、すこし、あれカレー忘れてない?と思いましたが、つづくの文字で締めくくられ、羨ましい気持ちだけが残りました。

hiramatufc at 20:01|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote