社畜

なっちゃんが社畜!?

2012年11月20日

社畜じゃない!でもそうかも。[Vol.376] : なっちゃんのブログ

なっちゃんは、前に聞いたところによると自転車で通勤できる場所に住んでいると聞いてましたが、渋谷ヒカリエに移転して、徒歩で通勤になったようです。しかし、新たな発覚した事実がありましたよ。
なんと、なっちゃんは社畜だというのです。徒歩で通勤できる範囲でその上、すっぴん、パジャマでも可能!?だとか、でもこれってなっちゃんのブログでは社畜かもで〆てますけど、ただねぇーあまりも覇気がなさすぎるような気がするんですが・・・。仕事は大まじめですし、問題はないと思いますけど・・・。
こういう時は、カレーでいつもよりスパイシーな辛さで、キリッとしようね、なっちゃん!!。

hiramatufc at 17:40|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote