空気が嫁ない

なっちゃんのパワーの源。

2012年11月05日

なっちゃんがいつも面白いブログを探してツイートしているパワーの源(*1)とは、なんなのかという疑問がふと頭をよぎり、聞いてみました。
回答がこちら↓



そう、なっちゃんらしい正統なお答え感心しました。
でもね、なっちゃんなら、違う答え、えーと食べ物があるじゃないですか。ツイッターのプロフィールにも書いてある、
「○○○は正義!」はパワーの源じゃないの?というなっちゃんのFCブログを書く私としては、さらなる疑問がわき、それをぶつけてみました。






そういうことですねという、なっちゃんの真面目さを感じ、そしてたまに空気が読めないというなっちゃんの属性がわかったのが、今回得た素晴らしい成果ということにします。はい。

*1
元フジテレビアナウンサー中野美奈子氏がめざましテレビでやっていたコーナーではありませんので、あしからず。

hiramatufc at 14:43|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote