誕生日

今日はなっちゃんの誕生日♪

2012年08月25日

なっちゃん、誕生日おめでとうございます!!。
今頃、なっちゃんは友達とかに、サプライズ誕生パーティーとかで祝福されているんでしょうか。
事前に知っていれば、もう、電報と花束、カレーを送るところだったわけですが、それはできなかったので、なっちゃんをブログから祝福することにしました。
皆さんも、今日、祝福メッセージをツイッターフェイスブック公式ページに投稿してみては、どうでしょうか。
永遠の27歳ということになっていますが、ホントのところ、何歳なんでしょうね。


hiramatufc at 17:49|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

亀のように確実なっちゃん

2012年06月03日

[Vol.352]抱負を言い合いながら、亀のスピードで前進するのです。 : なっちゃんのブログ


なっちゃんの今年の抱負が気になるところですが、まだ誕生日が来ていないようで、友人の抱負である「自立する」に感銘うけていました。
今年のなっちゃんの抱負はさて、どんなものなのか、勝手ながら想像してみました。
  • お一人様からの脱出計画

  • 自立する

  • 新たなるインド修行をする

  • セルフカレープロデュース

お一人様からの脱出計画はないと思われますが、意外に、新たなインド修行ではないかと思われ、南インドでブログ更新をしながらの、カレーレビューなんてすごい事を成し遂げるというか、実現してほしいです。
セルフカレープロデュースは、やはり企業との契約などがありますので、難しいのではないかとおもいますが、いつか実現してほしいなと思いますね。
様々なカレーを食べてきたなっちゃんならではの、センスが光るカレーを食べてみたいです(願望)


hiramatufc at 20:39|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote