部屋

なっちゃんのケーブル整頓術

2012年09月08日

スマホBB割とケーブルボックスでITのこと頑張った! : なっちゃんのブログ

なっちゃんのネット生活が始まり、もう一ヶ月。マカーとして順調な日々を過ごしているようです、でも、そんななっちゃんに難題が訪れたご様子でケーブルが・・・・・ごちゃごちゃ。

チラッとなっちゃんの部屋の様子が写真として出てますが、そこは、あとで保存するとして、では某番組にならってすすめます。

匠によって、雑然としたモデム(ルーターじゃないかという疑問はさておき)とケーブルが、なんということでしょう!、
見違えるように綺麗になり、一つのボックスに収まったではありませんか!。
こうして、なっちゃんは悩んでいたモデムとケーブルを綺麗にしてもらい、幸せな生活が送れることでしょう!。





hiramatufc at 21:38|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん(アイコン)の部屋を考えてみた。

2012年08月29日

なっちゃんの部屋といえば、過去のブログでもふれましたが、生活感がなく、女子が住んでるという感じではないことが判明してます。

なっちゃんのアイコンが住んでる部屋ってどんな所なんだろうと思い始めたのが、なっちゃんのこのツイート。



じゃ、なっちゃんにダメ元で聞いてみようと、思って返信してみました。





許可もとれたので、妄想しながら萌えな部屋を考えてみましたが、結果・・まぁーごらんくださいな。
なっちゃん部屋

寝室。
ベットなんですが、敷いてあるマットの柄はインドカレーの野菜。
マットのカバー柄は、スープ。
タオルケットの柄は、カレー。
掛け布団の柄は、ナン。
寝室の壁には、インドカレーの写真が様々飾ってあり、一番お気に入りのナンがデカく引き伸ばされてはられております。

衣装部屋。
ここには、今までなっちゃんのアイコンが正装とプライベートの服があり、誰も見たことがないという、幻のナンがプリントされた水着がある。

カレー本部屋
カレーに関する書籍がたくさんあり、インドカレーの本が9割を占めており、加えてナンのレシピ集も相当数あり、住んでるなっちゃんですら、分からない。

カレースプーン部屋
ここはカレースプーンがある、アイコンに出るスプーンはその数本のみで、この部屋には一日一本専用スプーン、勝負スプーン、お出かけスプーン、デートスプーンなど、上げるだけでも大変なくらい数がある。

お風呂とトイレ
一見普通に見えるが、インドカレーがきちんとある。石鹸はナンの色。仄かに香るカレー匂い付き。
それ以外は全くどこにでもある、ユニットバス。

ここまで読んでお気づきだろうが、この部屋には台所はない。なぜか、それはとなりの家をまるごと、台所であり、そこはこんな感じの配置である
寝かせておくカレー置き場。
ナンを作るための部屋。
材料を保存するための冷蔵庫。
カレーを作る調理する専用の部屋。
カレー専用のコメを貯蔵する部屋。


hiramatufc at 14:14|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote