3500円

なっちゃんは3500円のカツカレーがお好き!

2012年10月02日

3500円のカツカレーの話題しかない。[Vol.369] : なっちゃんのブログ

なっちゃんはあの安倍総裁が食べた(事実は違うようで、会場費が含まれての値段となっていたのが、誤認されて広まったようです)と言われている3500円のカツカレーが食べたいようです。
なっちゃんが数千円のカレーを食すとなれば、それは一大事ですよね、そのときは、なっちゃんとカレーを愛するオフ会を開いて、全員カメラを構えているかな、なっちゃんが食べなければ似合いません。
ですが、なっちゃんの顔は公開NGが原則(!?)になっているので、なっちゃんの二次元アイコンで隠すか、顔を映らないように配慮したものを公開するのがルール(なっちゃんといえば、そうなっている)。
楽しみですね、なっちゃんが3500円のカツカレーを食べる美しい姿と、黄金に光るスプーン、そして食べたあとの満足ななっちゃんの笑顔(≧∇≦)/

hiramatufc at 17:29|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote