LINE

速報:なっちゃんおつカレーさまスタンプダウンロード!!

2013年07月23日

ソフトバンクショップ、またはソフトバンク携帯電話取扱い店に行くと、白戸家オリジナル「バリバリつなガレー LINEスタンプ」がもらえるキャンペーン開始
なっちゃんがいつも、帰り際に言う、おつカレーさまでしたが、あの白戸オリジナルで実現しました!!。
全くコラボでもなく、偶然だったわけですが、早速なっちゃんはダウンロードしたそうです。




hiramatufc at 22:04|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんがLINEになる!?

2013年02月06日

なっちゃんが働いているライブドアは、会社分割計画に関するお知らせからの情報によると、新しく作られる会社、LINE株式会社(仮称)になるそうです。

なっちゃんのライブドアブログLINE公式もできるのかなぁと、期待しつつ、出来たその時は私もLINEに登録して、なっちゃんの新たなるカレー伝説が出来る瞬間を見守りたいと思いますよ。

例えばですよ、
LINE公式限定フォローしている方だけ。
なっちゃんと食べに行くカレーオフ会(絶対無理)
なっちゃんが作っているカレーレシピ公開(ありえそう?)
とおもいますが、皆さんはどうでしょうか?。



hiramatufc at 20:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、カレーよりゲームにハマる!?

2012年11月28日

LINE POPが楽しい!ゲーム怖い。[Vol.377] : なっちゃんのブログ

なっちゃん、最近LINE POP(iOS 版/Android 版)にハマっているご様子で、それがなんと中学生の時にぷよぷよをやりこんで卒業して以来だとか、これだけで実年齢がバレてしまそうでというか、実はバレているらしいですが、私はわかりませんよ。
睡眠と仕事を犠牲にしてLINE POP(iOS 版/Android 版)をやっているようで、睡眠は犠牲にしてもねぇ問題はないんですが、仕事は・・・まぁーいいか、自社のゲームだもんね(いや、部門違うし!!お仕事はブログでしょ)。
もうひとつ、犠牲になっているものがあります、それはカレー、食べている時でさえ、LINE POP(iOS 版/Android 版)をやりながら食べている可能性があり、今までなっちゃんが目をときめかせて食べていたカレーはさぞ、嬉しかったでしょうが、今はLINE POP(iOS 版/Android 版)優先になってしまい、カレーは「食べた、食べた、あ、LINE POP(iOS 版/Android 版)」と二の次扱いでカレーが泣いてますよ。
美容、仕事も大事ですが、カレーは正義!。お忘れなくねぇ~、なっちゃん!。

hiramatufc at 16:58|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

LINEになっちゃん!?

2012年09月05日

あのなっちゃんがLINEのオリジナルスタンプに登場!!!
LINEにサントリー「なっちゃん」オリジナルスタンプ登場!
とすごい勢いでそのブログを見る前に、文章を書いて、ブログのリンク貼ればいいやと思ってたんですよ。
でもなっちゃん違いでした・・・・、サントリーの本家なっちゃんのオリジナルスタンプだった・・。
こんな盛大な勘違いをした自分も自分なんですが、やっぱりこれはなっちゃんが追いかけてブログを書いている私にだけ起きる病気みたいなもんなんですかね。

hiramatufc at 11:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃん、同僚から送られたスタンプとは?

2012年06月22日
















なっちゃん、相当悔しかったようで、同僚にスタンプを買って贈ろうと考えましたが、格下の同僚がいないことが発覚。あーなんと凄まじい落ちでしょう、でもなっちゃんって優しい人なんですね、自分より格下なんていない、全員同じと考えているのではないかと思いました。

ちなみに、なっちゃんが言っているスタンプとは、LINEで使われる機能の一つです。個人的になっちゃんはLINEをやっております。公式のライブドアブログなっちゃんとしてはやっておりませんので、みなさん、節度あるコミニュケーションをとりましょう。

hiramatufc at 20:17|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote