PV

去年のなっちゃんが選んだ三大ベスト!!

2013年01月18日

今頃になって、去年の話をするのは私の一身上の都合でブログを書く機会がなかったわけで、今日からまたなっちゃんファンクラブブログを再開させていただきます。
さて、なっちゃんに聞いた、去年の三大ベストを挙げてもらいました。
なっちゃんと言えば・・・。

渋谷のバーでリゾットカレー初体験

はい、みなさんお分かりのとおり、カレーです。その上なっちゃんが食べたことがない、初体験カレーが去年のベストに入りました。

続いては旅行。

沖縄離島の旅!西表島でジャングル探検。

さまざまなところに行くなっちゃんですが、去年のベストとして挙げたのは、沖縄にある西表島にてのジャングル探検、カレーのようなスパイシーな男性とのでは出会いはなかったか、あったのかは不明です。

次は、お仕事。

「なっちゃんのおつカレー本。」って電子書籍を作ってみました!

なっちゃんの初電子書籍(!!)、これは感想文として書きますね、それにしてもなっちゃんが、とうとう電子書籍を初体験しましたよ。これはうかうかしていられませんね。このブログをそのまま電子書籍として出してみます(誰もみないとは思いますけど)。

1年でPVが2倍に伸びました。ライブドアブログの主なニュースまとめ2012年版

なっちゃんの努力が実を結んだでしょうか、PVが二倍に伸びたそうです。
というわけで、今年もみなさん、ライブドアなっちゃんファンクラブブログをよろしくお願い申し上げます!<(_ _)>

hiramatufc at 16:58|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんがマツケンサンバを踊る?

2012年10月08日

あのマツケンサンバ。
マツケンカレーを作ったんですが、そのPVがすごい事になっているんです、まずは動画をみてください。

マツケンカレー公式サイト


カオスです、三つのカレーに合わせて考えられた踊りがあり、カレーよりも目立っており、マツケンサンバを新たにアレンジして出したCDのPVと勘違いしそうな勢いです。
なっちゃんはこれをみて、感想が一言。



そして、なっちゃんが食べたいのは、もうお分かりですね。



マツケンカレーを食べて、このPVのようになっちゃんも踊って欲しいなぁーヽ(´▽`)/、可愛いでしょうね。

hiramatufc at 11:46|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote