UST

USTでなっちゃんの可愛い声が聞けた~。

2012年06月07日

ライブドアブログディレクター五周年を記念して、USTが配信されました!!。
予告されていた?、仮面をつけての登場と思いきや、後ろ姿の登場ですこし、もしかしての顔見せがあるのかと期待しましたが、あっさり否定が入りましたが、時たま横顔がちらりと見えてたのは、サービスショットと捉えて、画面に釘付けでした。
そして、一番はやはり声、可愛い!!!
その可愛さにウットリしていたおかげで、配信内容をすっかり忘れていますが、自分が出した電報が読まれて、ブログの存在をディレクターの皆さんにも知られている事にびっくりしました。disコメントとおもしろいコメントを糧に今後も頑張っていきますよ。
最後になっちゃんのUST終了後のツイートと写真。
UST放送、無事…ではなかったかもですが終了しました。覗いてくださった方、本当にありがとうございました‼おつカレー様でした... on Twitpic


hiramatufc at 21:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんの生声が聞けるかも!?

2012年05月24日

ディレクターブログもいよいよ5周年! 記念にUSTREAM公開生放送決定 - NHN Japan ディレクターブログ
なっちゃんの声が聞けるかもしれないチャンスが!。
その上、USTというこれまた、場合によってはお顔拝見(無いと思います)があるかもしれない。なっちゃんファンは全員、6/7(木) 19:00~20:00(予定)、http://www.ustream.tv/channel/ld-directorsにて、見るべし!!。あと祝電報を送れる、匿名可能!なので、なっちゃんが読んでくれるのを期待しながら送って、当日楽しみにしてましょう!!


hiramatufc at 20:59|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote