iPhone

なっちゃん、マカーになる!!

2012年08月01日

会社では情弱と言われますが、ネットが好きです。[Vol.360] : なっちゃんのブログ

なっちゃんが情弱だったとは・・・と衝撃を覚え、二つ目の衝撃がありましたよ。
それは今まで、自宅ではiPhoneでネットしていたということ、そしてブログを書くという、その上長文っていくらなんでも慣れている人すら、音声入力でブログの下書きをして、パソコンで編集する(実際にしている人)というのに、最初からすごいチャレンジするなぁ~。

買った、MacBook Airもやっと活躍する日が来たようで、買って使ってなかったみたいですが、でももう心配はいらない、自宅でもネット回線を契約して、晴れてマカーの仲間入りを果たしたそうです。
なっちゃんのブログの更新率も、前より増えたら嬉しいな・・・。


hiramatufc at 14:05|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

なっちゃんのiPhoneケースとは!?

2012年06月06日





カレー、特にインドカレーに対するこだわりは、誰にも負けないなっちゃんをこの一連のツイートで感じたと思います、相当なレベルで検索をして見つけ出したのですが、なっちゃんのインドカレーLOVEには意味がなかったようです、誰か、ナン&カレーのiPhoneケースを某社長のように、やりましょう!と言ってくれる太腹な方はいないでしょうか。まぁー無謀なことではありますが、そう言いたくなるくらいなっちゃんのこだわり(本人はわがままといいましたが)を実現させてあげたくなります。

hiramatufc at 19:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote